脱皮前はエサ食べるの?? | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

脱皮前ってエサ食べるの??

みなさんどうですか??

食べないってウワサ多くないですか??

我が家のハイブリッドアナコンダも脱皮前です。

今月はエサが少なめでしたが、それでもうさぎ🐇1キロ×2  モルモット550グラム×6 ひよこ×9
でした。

脱皮してまた綺麗な身体を見せて下さい!

目ももっと真っ白になりますよね。
でもおやつくらい食べるかな??

ひよこをあげてみよう!!









うん??












食べるね〜。

個体差あると思います。

イエローはまったく食べません。

さすがハイブリッドは図太いですね。

ひよこ×2匹食べました(笑)