イエローアナコンダ(キイロアナコンダ)脱皮完了 | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

すくすく成長しているイエローアナコンダ。

エサはよく食べます。脱皮前は食べませんがそれ以外は暴飲暴食です。

良く動いていますし、脱走事件2回(部屋の中で)、水入れプラケース破壊事件一回、なかなかのヤンキーです。

顔は可愛い女の子でしたが最近は目つき悪く怪物に変わってきました。それでも可愛いですけどね。


脱皮完了しました。
写真じゃわかりませんがかなり綺麗です。

デカイ。今日はそろそろエサあげます。

触り心地もモチモチで気持ちいい!

とにかく他のヘビを飼育した事ないですが、太くてデカイ!!特定動物のアミメニシキヘビやビルマニシキヘビ、ボアコン、アフリカニシキヘビには到底およびませんが、特定許可なしで飼育できるヘビの中ではダントツでデカイと思います。

もう気軽にハンドリングは出来ません。いい子でアタックはしてきませんが、とにかく重いし力が強い!

こんなキイロアナコンダみなさんも飼育してみれば??


可愛いペットですよ。
大きいし、散歩いらない。エサも週に一度。床にペットシーツ敷いていれば、ウンチもペットシーツごとポイできる。


アナコンダ飼う人いたら教えてくださいね〜