怪物アナコンダ | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

どんな凶悪犯も生まれたばかりの頃は可愛い赤ちゃん。

どんなに大きくて凶暴なワニや熊でも生まれたばかりの頃は可愛い赤ちゃん。


こんな悪そうな顔の脱皮前のアダルト イエローアナコンダ。
まさに怪物。

続きましてはヤングサイズのグリーンアナコンダ×イエローアナコンダのキミドリアナコンダ(ハイブリッドアナコンダ)

顔はイエローアナコンダそのまま。
色はグリーンアナコンダ。

世界最大のオオアナコンダの身体に凶暴で素早いイエローアナコンダが合体。

まさにハイブリッド。

オオアナコンダの巨体にイエローの凶暴さ素早さがあったら本当に最強!!

我が家のアナコンダは身体も性格もオオアナコンダ。
顔はイエローアナコンダ。
だからすごく温厚で優しい。

続きましてヤングなイエローアナコンダ

1番個体としては綺麗なのがこのイエローアナコンダ。


模様もはっきりとしていて素晴らしい個体です。

次にみんなの顔をアップで比べてみましょう!
イエローヤング
丸い目が可愛く優しい顔つき


少し大人になってきた顔つき。これからアダルトになるとイカつくなってきますね。

ここまでアダルトになると怪物。

ゴジラ?

ガメラ?

大蛇??
本当に悪そうな顔してます。

性格は温厚で優しいですが、見た目はチンピラみたいな顔つきです。

脱皮が終わったらみんなに餌やりです。


お楽しみに。

バイバイ👋👋👋👋