オオアナコンダいくら?? | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

こんにちは。

オオアナコンダ飼育している方いませんかぁ??

オオアナコンダは飼育が難しいらしい。。ケニー茨城さんが言うのだから
{99505361-5287-413B-844A-53799296480E}

でも、アナコンダ好きなら一度は飼育してみたい。

ただ、価格もビックリするくらい高いらしい!!

ベビーでいくらくらいするものでしょう??

今は動物園でもなかなかお目にかかれないオオアナコンダ。
{9C0C08FB-C9E3-4017-9B22-DE422249AAF7}


るうくさん以外に飼育している人いるんですかね?



ネット調べてもまったく出てこない💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


うちのハイブリッドちゃんもウサギは🐇食べないがラットはバクバク食べます。

相変わらず電気を消して、人が部屋から出ていないと食べませんが。

ラットを入れ5分後
{3A35D205-113A-4589-8466-9E5CEAA2619D}


もぞもぞ巻き始めた。

{1C7D57DA-1126-4AC5-B778-3464562E4B5C}



エサを食べはじめたら電気をつけ撮影しても平気。

{05F1A063-8F18-419B-B9F6-192C08C601D2}



2匹目は5分かからずに完食

{82CD3C3E-4586-4F2D-9215-D35485FAE5B7}


3匹目もあっという間に巻きつく。

撮影しずらいのが、水の中にでいつも食べること。外では食べないので、困ったものだ。

最後にもう一度、オオアナコンダはベビーでいくらくらいするのでしょう??


バーーイ👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋