2010 09 16 ( Thu )
 
 
久々の更新になりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 完全なる干物女ketamacineさんのブログ-ファイル1068.gif
 
 
でも 好きだった人の名前くらい
フルネームで覚えてますよ´`
(ホタルノヒカリ参照@)
 
 
 
 
 
いや、ただのチキン女ですわketamacineさんのブログ-ファイル0854.gifketamacineさんのブログ-ファイル0607.gif
恋はしばらく休憩に入ります
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大学のともだち3人と
あみやき亭 行ってきました
 
 
小袋?っていうのを
初めて食べまして…
 
あれ 焼いてると
動き出しますよ!!!!
 
まぁ 好んで頼む物では
無かったです(笑)
 
 
 
 
4時間半ほど
居座ってましたketamacineさんのブログ-ファイル0473.gifketamacineさんのブログ-ファイル0085.gif
 
本当 迷惑な客だった
と思われます//
 
 
でも 楽しかった(笑)
常に爆笑でしたよketamacineさんのブログ-ファイル1640.gifketamacineさんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
 
 
最近絶対
話題に上がるのは
結婚の話で。
 
21にもなると
それはそれはリアルですよ。
 
 
30までには結婚して
子どもがほしいとか
 
育児は精神的にも身体的にも
ひとりじゃできないよ~とか
やっぱり旦那に
手伝ってもらいたいとか
旦那って誰~ とか。
 
 
 
 
 
今回の結婚の話の
うちの発言:
『うち結婚できないと思う、
てか、結婚生活できない!!
 
旦那とか いても
勝手にしてて って思うわ~。
でも、かまってほしい時は
かまってほしいんだよね…』
 
 
ね?
絶対 できない(笑)
 
 
でも みんなちょっとずつ
共感してくれてた(´・ω・`)ほっ
 
 
 
 
 
うちを含め、うちの周りの子たち
メールより電話派が多くて、
『だって電話一本で用事済むでしょ?
 
まぁ要はメールがめんどくさい。』
ってメールを完全に否定(笑)
 
 
だから ダメなんだorz
 
 
って笑って終わりました(笑)
 
 
 
 
 
まぁ爆笑ですよね