彼女お借りします。詮索禁止です^_^ | 現実から逃げ出したい啓太ブログ

現実から逃げ出したい啓太ブログ

このブログでは僕が呼んで面白かった作品をのせていきます

本日 少年マガジン発売日ですね〜
 
彼女 お借りします。

て題名の漫画があるんですけどね、
簡潔にいうと面白いです。

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?


主人公の和也
{28666F45-67DC-47B5-87D7-5CA9D79BC078}

{71896763-81D8-45B1-9DE5-5C0A35FCA860}


最近マミちゃんという彼女に振られ 

意気消沈している時に
レンタル彼女という、
女の子をレンタルしてひととき幸せになれる
ものに興味を持ち、レンタルします。
そこでレンタル彼女としてきたのが
水原千鶴ちゃん
もうかわいいですね。僕なら萎縮して話すこともままならないでしょうね笑
{B288E5E9-B6D7-4FD1-AF5D-AA20D5EC7535}

こんなにかわいいです、
しかも普段はこの姿を隠してるんですよ。
{B6AAFBC7-C999-4A75-A18C-C8F445CAA98E}

でも可愛んですけどね、
ここからがとても面白いんですが
マガジンで掲載中ですので
読んでニヤニヤしてください笑