すっかり胃腸炎から回復した小関です( ´ ▽ ` )ノ

いやーつらかったです(・Д・)


皆様本当に気をつけて下さいm(._.)m


そして順調に回復したので毎年恒例の親戚の集まりにいったのですが

カットも毎年恒例になっています

今回の事前予約は4名


4名のはずだった。



当日飛び込み予約


プラス5名



合計9名のカット


もう普通に仕事してました


{0AF76437-1F69-46A8-A722-B824A4DDFB13:01}

こんな感じの集まりから9人


もう切ってない人数えた方が早いっていうワラ



しかし

このカットの中で初体験がありました。



酔っ払いのおじさんをカットしていると

おじさんが

「でいたばなびずでだあらでぃっすうれ」




訳すとこうなります




敬多鼻水でたからティッシュくれ





何事かと思ったら


泣いていました(°_°)


あんなにちっちゃかったお前にこんな風にカットしてもらえるなんて


感無量だ



静かに泣いていました









もらい泣きしそうになりましたが
たまたま入ってきた親戚のねぇちゃん




大爆笑




このあと酒の席でのネタになってしまったことは言うまでもありませんワラ



いやー改めていい職業だなと



美容師いいっすね( ´ ▽ ` )ノ