ペットショップ、行ってきた‼ | 思考整理

思考整理

毎日の思うことを




ペットショップ、行ってきました!

狙いはウィローモス✨



高ぇ…( ´△`)

1番安いやつでこれ(-.-)


いいなあと思ったやつは
3倍くらいの値段だったので
ベストではなく、ベターな選択。( ´△`)



石つきオシャレ✨と思い、
決めました。




見にくいですが、
アヌビヌスの前にあるのが
そうです。

店員さん曰く、
ヤマトヌマエビの暴食に
新芽は食べられるけど
それ以外は大丈夫だそうです。




ピンクラムズホーン






石巻き貝(故)の右のコレ!

買っちゃいました


やっぱり貝類欲しいなーてことと、
増える生態欲しいなーて思て
増殖し過ぎてクレームの来る
ピンクラムズホーンにしました。

増えすぎて困るのが楽しみですね(^-^)/




それと、レインキーも買いました!

リベンジ(* ̄∇ ̄*)



店員さん曰く、レインキーは固いから
ヤマトヌマエビには負けないと
思うんやけどなー…らしいんやけど、



もう1度買って検証してやる!