男にゃ少ないよねぇ | 建前はフィクションですっ

建前はフィクションですっ

このブログの建前はフィクションであり、
実在する人名、地名、団体名、その他諸々とは一応関係ありません。
.....そういうことにしておいて下さい

異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
基本、そういうのを気にするのって、女性ですわな。

男性で、あり得るとしたら、昔気質に「男が甘味なんて」と思ってる場合とか?
でも、今時は堂々と甘味を食べるようになりましたからねぇ。
その昔、池袋で、「金魚鉢パフェ」という通称の(正式名称ではない)
でっかいパフェを6人中5人が注文し、その後、唯一注文しなかった女性から
「あんた達、全員、息が甘い!!!」
とエレベーターで文句を言われたこともあります。
「○○は甘い息を吐いた。△△は××ポイントのダメージを負った」
などと言って遊んでました(笑)

女友達と、二人で焼き肉を喰いに行っての帰り道に、
その一緒に行った女友達本人から
「二人きりで焼き肉を食べに行くって、普通、彼氏としか行かないんだよ」
と言われて「なんで???」と思ったこともあったんですが。。。。。
更に「彼氏の前では食べられない」メニューもあったとは。

女の人って、色々大変ね