【桜満開】バンクーバーの桜まつりに行ってきました! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

こんにちは。

けーたい屋バンクーバー電話です。

 

バンクーバーの桜桜桜も見頃を越え散り始めています。

先日リッチモンドで行われた『Cherry Blossom “Sakura” Festival』へ行ってきました!

 

日本人のコミュニティーが開催しているお祭りで、日本の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音楽や文化を紹介していました。桜

海辺にある公園で、潮風が気持ちよく、凧揚げをしている方もたくさんいました!

 

 

 

有名なお祭りらしく、バンクーバーでは珍しく凄い人だかりができていて、屋台が三軒出店していたのですが、どこも長打の列!ガーン

 

お腹を空かせて行ったのですが、諦めて隣接しているヨットハーバーへ。てへぺろ

 

このあたりはフィッシュアンドチップスがとても有名で、せっかくなので食べてきました。ニコニコ

 

 

その日は魚が小さかったみたいで、1ピースでオーダーしたにもかかわらず、2ピース付いてきました!

お腹もいっぱいになって、再びフェスティバルへ・・・。

 

海辺を散歩していたら可愛らしいイーヨーの家に遭遇

 

相変わらずの人混みだったので、そのまま帰宅しました照れ

 

これから夏に向けていろいろなイベントが開催されるバンクーバーですが、少しでも色々なイベントに参加して紹介したいと思います!