Hello 2019!! 今年も宜しくお願い致します! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

明けましておめでとうございますキラキラ

けーたい屋トロント店ですカエル

 

2019年も遂に始まってしまいましたねびっくり(笑)

Welcome2019年ウィンクびっくり

 

けーたい屋トロント店のスタッフは新年からエネルギーが有り余っておりますルパン

おかげで年明けグッと下がった気温にも無事に対応できました(笑)

 

今年はどんな素敵な出会いが待っているのでしょう。。。目

ワクワク音譜ドキドキハート

トロントにお越し下さった方々にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています照れ

 

 

さてさて、現在けーたい屋では乗り換えキャンペーンを行っておりますメッセージ

 

 

 

今お使いのキャリア様から何と!番号そのままで弊社のお得プランに

乗り換えることができます。(※お使いいただいているキャリアでのアカウント番号が必要となりますのご注意ください。)

 

更に!さらーーに!!!!

何と!現在Lucky Mobileを自動引き落としでご契約された方にはもれなく毎月500MBのデータがボーナスも付きますキラキラ

 

 

上記のプランやキャンペーンは急遽変更になる可能性もございますので、このチャンスをお見逃しなくウィンクハート

 

ご不明な点等ございましたら、是非お気軽にお問合せ下さいねびっくり

 

 

皆様にとって、2019年がHappyに溢れる素敵な年になりますように。。。ドキドキ

 

 

キラキラけーたい屋トロント店キラキラ

住所: #301- 27 Carlton street, Toronto, ON M5B1L2

TEL: 647-394-3510

Email: toronto@ketaiya.com

営業時間: 月-金 11:00~17:00 (最終受付 17:00)

CLOSE: 土日祝日 

 

 

 

この情報が役に立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ