ボクシング・デー セール(予告) | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

こんにちは!

数週間マイナスという寒い日が続いてましたが、

ここ数日少し寒さが和らぎましたねニコニコ

 

そして今週末はクリスマスサンタ

クリスマスの次の日の12月26日といえばボクシング・デープレゼント

けーたい屋もボクシング・デー セールをします乙女のトキメキ

12月26日(月)は祝日ですが、けーたい屋はオープンしております!

セールの詳細はもうしばらくお待ちくださいカナヘイピスケ

 

 

みなさん、ボクシング・デー(Boxing Day)についてご存知ですか?

私は名前とビッグセールがある!という情報は知ってましたが詳細は知りませんでしたショボーン

調べてみたのでもし知らない方いらっしゃったらぜひ読んでみてください照れ

 

ボクシング(Boxing)と聞くとスポーツのボクシングを思い浮かべますが、このボクシングではなく箱のBoxプレゼント

「Boxing Day」で「箱の日」という意味。

クリスマスの翌日の12月26日に教会が貧しい人たちの為に寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱(Box)を開ける日であったことから"Boxing Day"と呼ばれてるそうです。

そしてバーゲンセールがされる日でもあるそうです。

 

 

今年の夏にワーホリでカナダに来たところなので、人生初の海外で過ごすクリスマスジンジャーブレッドマン今から楽しみですつながるピスケ

Merry Christmasクリスマスツリーカナヘイきらきら

 

Masako

 

 

この情報が役に立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ


ブログ村

バンクーバーに魅力についてもっと読みたい方もよろしくお願いしますウインクチューリップオレンジ

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

ひらめき電球