けーたい屋のしくみ | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

こんにちは。合格

 

涼しい日が続いていたバンクーバーですが、ようやく夏本番です!今週は、雪解けのウィスラー山頂の写真からお届けします!周りに他のグループのハイカーが誰もいなくて見渡す限り360°の絶景をエンジョイしてきました。開放感に浸りながら、こんなところへ一緒に行ける仲間がいて本当に心強いと実感しました。

 

けーたい屋も、

海外へ渡航中の皆様にとってそんな心強いサポートができたらいいな、と思います。ラブラブ

 

 

個人的に山が好きな理由は、山頂から景色を眺めると、おおらかになれるからです。

 

でも、「おおらか」と「おおざっぱ」は別物です。。。滝汗

 

滞在中ずっと使う携帯電話の契約は、しっかりきちんとしたいものです。そこで、本日はけーたい屋のしくみをご紹介させてください。私たちスタッフは全員日本人で、カナダ最大手キャリアBellの唯一の正規代理店です。なので、カナダの携帯電話会社と正規契約が日本語でできるので安心です。

 

雨の日も晴れの日も、いろいろありますが、これからのカナダでの旅をハイキング仲間のように一緒にエンジョイしましょう!!ドキドキイヒ

 

バンクーバー現地情報Life Vancouverさんでもご紹介いただきました。ぜひ、ご参照ください。特別割引クーポンもございます。

http://lifevancouver.jp/keitai

 

 

夏休み前なので、観光情報も追加します!

 

≪ウィスラーのゴンドラ料金について≫

シーズンパスを買う値段は、1日チケットを2回買うより安い!!

「この夏あと1回行けば元は取れる」

はい、もちろんシーズンパスを買いました。ニヒヒ

 

≪ウィスラーは長距離通話≫

バンクーバーへうっかり電話したので加算されますが楽しかったので良しですかね。。。ニヤニヤ

 

≪充電器が必要≫

景色がきれい過ぎて注意です。ポーン

携帯で写真を撮りまくっていたのでバッテリーがなくなってしまいました。

今の携帯を使っていて外出中に途中で充電がなくなりそうになるのは初めてだったのですが、次回は絶対にポータブルチャージャーを持参します!

 

≪必需品≫

ついでに、必須の持ち物、水です!とにかく水さえあれば、大丈夫です。ウインク

あと、日焼け止めクリーム!虫よけスプレー!(笑)

 

 

それでは、今週もどうぞ宜しくお願い致します。

Misa

 

 

 

この情報が役に立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ


ブログ村

バンクーバーに魅力についてもっと読みたい方もよろしくお願いしますウインクチューリップオレンジ

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

ひらめき電球