お友達紹介でスターバックスカードプレゼント! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

こんにちは!みなさん、お元気ですか?

今日は、私の大好きなコーヒーについてです。デレデレ

 

 

ポイント制度リニューアル>>>

今月、スターバックスのポイント制度が変更されました。今までは、ゴールドメンバーになると1回のお会計ごとに1スターで、12スター貯まると何でも1つ無料でもらえるリワードシステムでしたが、新しいポイント制度では、お会計1ドルごとに2ポイントで125ポイント貯めるシステムになりました。どちらがお得か考えていましたが、以前のシステムで貯めた分も1スター=12ポイントに変換されるということで、変更による損はないようです!ニヤニヤ

 

スタバのWiFi>>>

バンクーバーのダウンタウンにはスターバックスがたくさんありますね。携帯電話のプランにデータが付いていない方にとっては、店員さんにパスワードをもらわなくても無料WiFiが使えるのでありがたいですね。スタバに入ったら携帯電話の設定からWiFiをONにして、スターバックスを選択、そして上に表示が出たら同意&接続、スタバのホームページが出たら、使えます。つながりが悪い時には、一度WiFiをOFFにして、再度Onにしてみてください。街中には、スポットがたくさんあり過ぎて、移動中の場合にはさっき居た近くのスタバへつながろうとしていたりします。いったんOFFにすると現在位置の最寄りにちゃんとつながります!スタバのアプリもあるので、コーヒー大好きな方はダウンロードおススメです!!ちゅー

 

 

お友達紹介でスタバカードをプレゼント!!>>>

もう1つ、おススメ情報があります。けーたい屋の「お友達紹介カード」の存在をご存知ですか?お友達を紹介すると、紹介された方も紹介した方も、スタバカードがもらえます!!詳しくは、店頭でおたずねください。ウインク

 

 

Miso

 

 

この情報が役に立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ


ブログ村

一時帰国日記の続きGoogle日本支社編を読みたい方もよろしくお願いしますウインクチューリップオレンジ

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ