☆けーたい屋ちゃんねる☆携帯電話の使い方やアドバイスなど! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)


皆さまこんにちは 、こんばんは! 

けーたい屋のsNormanです

時の流れは早く2016年

10年前の2006年の出来事は

ワンセグ開始
ソフトバンクのボーダフォン買収
Mixiの流行
プレステ3/Nintendo Wiiの発売
イナバウアーの流行

・・・もう10年になるんですね

ネットメディアはさらにさらに発展をつづけ

Youtuberなる職業が出現するなど(私ははじめしゃちょーさんのファンです)

オンラインコンテンツが近年増えてきましたが






なんと・・・








けーたい屋ちゃんねる始まりました!



こちらはカナダにいらっしゃる方

日本にいらっしゃるカナダへの渡航を検討されている方々に

お役立ちそうな情報を発信していくYoutubeチャンネルになります



例えばこのように、役立つアプリを紹介したり

ちなみにこちらは以前こちらの記事ノースバンクーバーのキャピラノ吊り橋などのレポートをしたTomokoさんです







さらにはこのようにサイプレスマウンテンでの電波状況

まさかの現地でレポート?!をしていたり(降雪状況もわかりますね)




このように身近な通信料を抑えるお役立ち情報まで

どしどしとコンテンツを追加していきますので

これからもぜひよろしくお願いいたします


この情報が役立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ

もっと動画をUPして欲しいという方もこちらをクリック頂けると嬉しいです

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ