重要※クリスマスパーティについて | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

クリスマスパーティがすぐそこに迫っています!!
アルコールもサーブしているため、
ご来場の際は、

ID
を忘れずに持ってきて下さいね
キャッ☆


12月19日(金)
は、みなさんで楽しみましょう!!


食べて飲んでゲームして、おまけにiPhoneが当たるアゲアゲ(かもしれない笑)

楽しい企画です。

私たちもけーたい屋スタッフも参加しています。

けーたい屋のお客様も、そうでない方も関係なく是非ご来場下さい!

※今月中にけーたい屋にて新規契約していただいた方は$5のドリンクチケット2枚プレゼントさせていただきますハート