3月にやっておいた方が良い事とは? | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

最近雨が続いていますが、みなさんお元気ですか?おんぷ

雨 が降っていると言う事は、、、山では雪雪だるま が降っている!


今日は、地元で人気のスポットサイプレスマウンテン についてご案内します。


カナダに来たからには、バンクーバーオリンピックオリンピック 開催地でウインタースポーツはいかがでしょうか?


バンクーバーからウイスラーまでは車で2時間ですが、サイプレスマウンテンまではなんとキラキラ 30分ほどで行けちゃいます!キラキラ


サイプレスマウンテンのウェブサイトはこちら
http://cypressmountain.com/


規模はウイスラーほど大きくありませんが、様々なコースが用意されていてすっごく楽しめるスポットです!ラブ


けーたい屋では、スタッフみんなで楽しめる(*'∀`*)v アクティビティーイベントを行っていますが、今回は恒例のスキー&スノボ、サイプレスマウンテンに行って来ましたニコちゃん


リフトチケットを安く買いたい方は、2日前までにウェブサイトでチケットを買うと割引で買えますよ~安い

サイプレス割引チケットはこちら
http://tickets.cypressmountain.com/


スノボ初心者、上級者、みんなでパウダースノーのゲレンデで思いっきり楽しんで来ましたハッピー ハッピー


4月に行った年もあるのですが、やはり雪が固くなっていたので3月に行っておいた方が良いと思います!! 

日本で経験が無い方も、カナダでウインタースポーツ初体験はいかがでしょうか?キャッ☆

実際にけーたい屋スタッフのSさんとMさんもスノーボード初体験でしたが、すっごく楽しめたみたいですよきゃー


ちなみに。。。今週スタッフみんな動きがぎこちないと思いますが、それは筋肉痛のせいです笑 。。。。ガクリ


雪の状態やゲレンデの様子を知りたい方も、是非けーたい屋へご来店下さい!上げ上げ

筋肉痛のスタッフが、行ってきたばかりの超最新情報をお届けします笑

またお出かけの際は、雪山で携帯を無くされた方、水没された方も多いので十分気をつけてください。泣き1

心配な方は、けーたい屋保険に入っていると水没保証付もありますので出発前に是非ご相談を。!


けーたい屋は今日も元気に営業、皆様お待ちしておりますあげ おんぷ

けーたい屋バンクーバー

KUMAリラックマ

スノーボード&スキーが大好きな方はこちらをポチっと。。。

にほんブログ村

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ