バレンタインデーに向けて! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

バンクーバー。。最近は天気は良いのにとっても寒い・・・
そんな時は!
ホットチョコレートでも飲んで暖まりましょう!!

バレンタインデー当日の2月14日まで、
バンクーバーではHot chocolate festival が開催されています。


おなじみのBlenz coffeeや、20超のカフェで60以上のフレーバーが楽しめるそうです

http://www.cityfood.com/hotchocolate/coming-soon-

こちらで参加しているお店やメニューも見れます
この時期しか楽しめないフレーバーがたくさん


http://vimeo.com/83265282
↑このプロモ用動画を見たら今すぐ飲みたくなっちゃいます!!

フレーバーが本当に様々で、ただのホットチョコレートじゃないんです
この機会にぜひ

ちなみにけーたい屋はいつでも笑顔120%であたたかーく皆様をお迎えしています!!暖房もバッチリで暖まりますよ~

けーたい屋 さおり



にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ