🌸本日も、ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

更新が遅れに遅れ

やる気なさもろ分かり

 

 

に見えると思います。

 

 

すみません。

色々ありました。

 

「いいね」

を下さる方へのご報告です。

 

 

わたしには二人姉がいます。

 

 

長女は、母の施設の名前と住所を教える代わりに

人身事故を起こした時の罰金(結構高額)を貸してくれと言いました。

 

 

母のキーパーソンである次女と大喧嘩をしており、

次女いわく、私が母と接触すると、

「母の病状が悪くなる」

 

 

という理由なので、次女の家に殴り込みをかけ

大問題となり、母が入居している施設を教えてもらえませんでした。

 

 

人の弱みに付け込む長女。

母が溺愛する私を妬む次女。

 

 

その肝心の母は介護4~5で

 

 

今では娘の名前も分からず

自分が誰かも分かりません。

 

 

でも。

今。

母は穏やかに過ごしているそうです。

 

だから

私も穏やかに過ごしたいと思って

 

 

母の葬式・母の最期には会えない事を覚悟しました。

 

 

それほど

長女・次女と関わりたくありません。

 

 

二人とも天より高いプライドを持っており、

とにかく攻撃的です。

 

 

母は私の心の中にいます。

 

 

いつまでも。

 

だから

きっと私は大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちがいますから。それとそこにいる貴方も。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ