🌸本日も、ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

新年が明けたというのに

やや気分が沈みがちです。

 

つくづく人間

お金と人に恵まれなかったら

決して良い心は生れてこないようです。

 

 

特に歳を重ねるとなおです。

 

まさか実の姉が

わたしを利用しようとしているとはね。

 

 

自分の娘と孫に迷惑をかけたくないから

妹に自分の世話をさせようとする。

 

福岡に住んでいて

美味しいものがいっぱいの都会だから

私の住まいに押しかけようと。

 

 

「お母さんが死んだらあんたは独りぼっちよ」

とぬかす。

 

 

本当に優しいお姉さんだったら

「お母さんが死んでも、私達がいるからね」

 

 

じゃないか?

 

 

自分の背後には、子供と孫がいるから

自分しか頼る人はいないから

大事にしろ

貢げ

 

 

絶対に

母が死んだら縁を切ります。

 

 

確かに私には子供も配偶者もいません。

 

 

だからって

そこつくか?

 

実姉に頼るくらいなら

弁護士雇います。

 

 

だから

絶対に健康でいます。

 

 

トレーニングすっぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ね。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ