🌸本日も、ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

急に寒くなりましたね。

冬だと言うのに

暑くなったり、寒くなったりと

おかげで体調不良の人が続出しています。

 

 

しかし

我が家は年中常春の国。

おみぃ様は、今日も元気で水汲みをされていらっしゃいます。

 

 

私の垢だっぷしの残り湯のおかげで

こんなに顔つき悪!

親の遺伝子たっぷし汲んでくれております(笑)

 

 

この一年いろいろありました。

 

 

義母の施設入居。

私の就職(アルバイト)

その他もろもろ

 

 

皆様と同じように大変でした。

 

今年もあとわずかですね。

辛いことや苦しいこと

全て過ぎ去っていきます。

 

 

他の人が何を言おうが

どうしようが

 

 

貴方が何を思うかが重要です。

 

 

自分を大切にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいんち喜び汲みだして。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ