🌷本日も、ご訪問ありがとうございます🌼

 

 

更新久しぶりです。

すみません。

ただでさえ遅筆なのに

 

仕事関係者に、

パソコンを作ってもらっていて、

待ちの状態です。

 

 

それもあって

更新が遅れました。

申し訳ございません。

 

 

U-NEXT契約しました。

「アルプスの少女ハイジ」

ご存じですか?

 

知ってたら、貴方はお友達♡

 

 

大自然の中

のびのびと育つ少女。

 

 

私の世代にはファンが多くて

テレビをビデオに撮っていた人もいました。

 

 

やはり

人間自然に生きるのが一番ですよね。

 

 

コンクリートアスファルトの中にいると

気が滅入る事が多いです。

 

 

 

そんなときには

ベランダに出て

 

 

月や星を見上げます。

 

 

かなわぬ夢を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夢見ています。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ