🌷本日も、ご訪問ありがとうございます🌷

 

 

私事ですが

収入が減りました。

 

今まで義母のお世話代を

頂戴しておりましたが、

 

 

その義母が施設に

措置入所となり

成年後見人が就いたのと

同じ状態でありますので

 

 

義母からは一円も入らなくなりました。

 

従って

就職しました。

 

 

自宅近辺の軽作業です。

 

 

きちんとした所ですが

入って14日間は使用期間です。

 

 

怖いので

ひたすら真面目にやっています。

 

言われたことをきちんと守っておけば

ほぼほぼ大丈夫かと。

 

 

うちの子を養っていかないといけませんので。

 

 

大黒柱は私一人です。

 

 

うちの子達への責任を痛感しております。

 

 

 

命あるもの。

最後まで大切に

守っていきます。

 

どうぞ

皆様

見守ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向へ。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ