🌷本日も、ご訪問ありがとうございます🌷

 

 

うちのおちぃ様は

食べムラがひどくて困っています。

 

ということを続けるわけにもいきませんので、

ちょっと方向を変えてみました。

 

 

朝が一番食べないので

 

 

ご飯をあげないようにしてみました。

それから夕飯は

わたしが先に済ませて

 

後はおちぃ様の番。

おちぃ様がお食事されている時

ずっと監視した結果

 

 

かなりスムーズに食べてくれました。

 

 

良かった。

 

 

なんとか分かってくれたようです。

 

 

これが人間だとそうはいきません。

 

この子達で本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ