なうで宣言した通り
やってきましたよ試合^
自分は7番ピッチャーで先発しました!
結果は、というと…
3ー3の引き分けでタイムオーバーです。
個人成績は
3回を投げて1失点1奪三振
3の0(笑)で、
打点1です照
4回からセカンドにつきました。
カットの連携、打球の処理ミス等
色々反省点はあるのですが…
収穫もあったのでよかったです^
何より初マウンドが
楽しかったです(^o^)
でも…
勝ったらミズノプロの練習着
買おうと心で決めてたのに…(笑)
とりあえず肩痛いんで
明日ゆっくり休みます;
毎週月曜は10時45分終わりなので(笑)
引き分けだったしゼビオ行って
何か買おうかな^^
次の試合に向けて
また練習を積み重ねなければ!
ところで火曜は
ロッテー中日戦ですね!
友達の家で観戦します!
ドラゴンズファンのみなさん!
勝つことを祈りましょう^
では素振り行ってきます(-.-)y-
やってきましたよ試合^
自分は7番ピッチャーで先発しました!
結果は、というと…
3ー3の引き分けでタイムオーバーです。
個人成績は
3回を投げて1失点1奪三振
3の0(笑)で、
打点1です照
4回からセカンドにつきました。
カットの連携、打球の処理ミス等
色々反省点はあるのですが…
収穫もあったのでよかったです^
何より初マウンドが
楽しかったです(^o^)
でも…
勝ったらミズノプロの練習着
買おうと心で決めてたのに…(笑)
とりあえず肩痛いんで
明日ゆっくり休みます;
毎週月曜は10時45分終わりなので(笑)
引き分けだったしゼビオ行って
何か買おうかな^^
次の試合に向けて
また練習を積み重ねなければ!
ところで火曜は
ロッテー中日戦ですね!
友達の家で観戦します!
ドラゴンズファンのみなさん!
勝つことを祈りましょう^
では素振り行ってきます(-.-)y-