なうで宣言した通り

やってきましたよ試合^


自分は7番ピッチャーで先発しました!



結果は、というと…







3ー3の引き分けでタイムオーバーです。


個人成績は

3回を投げて1失点1奪三振

3の0(笑)で、

打点1です照

4回からセカンドにつきました。

カットの連携、打球の処理ミス等

色々反省点はあるのですが…

収穫もあったのでよかったです^

何より初マウンドが

楽しかったです(^o^)


でも…

勝ったらミズノプロの練習着

買おうと心で決めてたのに…(笑)



とりあえず肩痛いんで

明日ゆっくり休みます;

毎週月曜は10時45分終わりなので(笑)


引き分けだったしゼビオ行って

何か買おうかな^^



次の試合に向けて

また練習を積み重ねなければ!




ところで火曜は

ロッテー中日戦ですね!

友達の家で観戦します!

ドラゴンズファンのみなさん!

勝つことを祈りましょう^



では素振り行ってきます(-.-)y-

どうも私です。


色々サボっていましたが…

あまり気にならないですよね^


最近は野球のみの日々でした。

活動日は火木金なんですが、

休みの日も特訓してるのでね(笑)

実力的にも人間的にも(笑)

上なスーパールーキーが

入ってきましたしね

早速ショートからセカンドへ

コンバートしましたよ;

セカンドも楽しいですけどね^


それで昨日は大雨のなか

野球部と野球サークルの練習試合でした。

自分は2番セカンドでスタメンです( ̄^ ̄)

あの井端と同じ打順、同じポジション…

小技は出来ないですが

足はチームじゃあるほうなので^

結果はというと…




6ー7でサヨナラ勝ちです!

一応全打席出塁しました^

1回牽制死しましたが…(笑)

バットに当たったのが嬉しかったです^

素振りの甲斐ありましたよ。

まあ向こうの投手が雨で

ボールが入らないってのも

ありましたが…

向こうは高校球児が大半で

こちらは経験者若干名の中

健闘したのではないでしょうか?

しかし気はゆるめません。

なぜならセカンドに打球が

こないままゲームセットでしたので(笑)

勝って兜の緒を締めよ、です。

祝勝会は存分に楽しみますけどね^


次の舞台は朝野球です!

最大の難関は起きれるかですが…;

いい成績を収められるよう

日々精進していきます。


明日は宣教師とキャッチボールします(笑)


ではヽ( ̄д ̄;)ノ