ぶどう 今週もご覧くださり、ありがとうございます。



9月2週目、PASO a PASOの活動記録のブログです。



今週は火曜日の会場レッスンのみ行い、木曜日のオンラインレッスンはおやすみでした。



ちなみに今月の会場レッスンは全て駒場体育館です。



今週火曜日も朝から気温が上がり、体育館、しっかり冷房入れてもらいました。



まだまだ熱中症に注意が必要ですね。




ぶどう 先週ZUMBA、Mega Mix103が配信されました。



今週はそこから2曲を導入。



元気が出るMerengueとアラビアンなHip-Hopです。



先週Warm.upとCooldownもごっそり?変わったので、この後しばらくは1曲ずつくらい穏やかに曲を入れ替えていけるのかな?



新しい曲も、ゆっくり馴染んでいきましょうね。



簡単ですが、今週は以上で…





ぶどう 次週のお知らせ  


会場レッスン


9月17日(火)   駒場体育館 第1体育室A

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online Lesson 


9月19日(木)   ZOOM  LIVE LESSON

10:30〜11:15   太極舞45分



皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜






両サイドの方の I ♡ ZUMBAタオルが

いい感じですよね ❤️