かに座 いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



本日2度目の投稿です。



3ヶ月ごとにまとめて出しているスケジュール、ここのところいろいろと忙しくて、後で後でと思っていたら、月末30日になってしまったのでした。



活動記録の方は毎週日曜日に更新しているので、今回はそれが重なってしまいまして…



何で2回?と思われた方、すみません。




かに座 6月末ですが、ご近所では子ども夏祭りが行われておりました。



ご近所の子ども夏祭りといえばずっと7月、夏休みに入る頃、だったのですが、昨今7月があまりに暑いので、前にずらしたんでしょうかね…



6月4週目のサークルは、火曜日、駒場体育館にてZUMBA55分と、木曜日オンラインレッスン45分を行いました。



朝から気温と湿度が上がり、体育館では冷房を入れてもらうことにしました。



これからしばらく、エアコンなしでは危険だろうな〜、と思います。



体育館は広いので、夏はなかなか涼しくならないし、冬はなかなか暖かくならないですが、やはりあるとないとではだいぶ違います。



快適にとまではいかなくても、安全に、活動していきたいと思います。






かに座 次週のお知らせ  



会場レッスン


7月2日(火)   本太公民館 体育室

9:50〜10:50   ZUMBA60分

11:10〜11:55   太極舞45分



夏は冷房の効きが嬉しい公民館での2本立てレッスンです。



皆様のご参加を心よりお待ちしています 音譜








今週の新導入曲はクンビアでした。

なんだか私用で忙しくて落ち着いて振り付けや練習が

できないっ汗

時間を効率的に使えるようにならなければ…