カエル 梅雨入り、しましたね。



本日も雨が降ったりやんだり、湿度高いです。



適度な量の雨は必要ですから、湿度はまぁ我慢しましょう。



梅雨型熱中症というのが最近話題になってます。



確かに湿度が高いと喉の乾きがわかりにくかったり、汗が蒸発しにくいので体に熱がこもる感じがするかもです。



気をつけていきましょう。




カエル 6月3週目のサークル活動記録です。



火曜日は駒場体育館にてZUMBA55分を、木曜日はオンラインレッスンを行いました。



火曜日、今週はしっかり雨が降りました。



寒い時期の雨よりは少しましではありますが…



雨の中ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。



湿度が高くてジメる日でも、楽しく踊って、汗かいて、スッキリした気持ちでお帰りいただけるよう頑張ります。






カエル 次週のお知らせ  



会場レッスン

6月25日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online Lesson 

6月27日(木)   ZOOM LIVE LESSON

10:30〜11:15   太極舞45分



皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜








今週のZUMBAの新導入曲は

ワラチャでした〜 ブルー音符




そして、6月の満月、ストロベリームーン

22日の午前中にまんまるになるとのことでしたので、

前の晩遅い時間に撮影しました。

22日の夜は曇り〜小雨で月は見えなかったので、

前の晩撮っておいて良かったかも…