ヒヨコ いつもご覧いただき、ありがとうございます。



真夏のような暑さが続きますね〜 あせる



梅雨はまだなのでしょうか…  水不足が心配になりますね。



6月2週目のサークル活動記録です。



火曜日は会場レッスン、駒場体育館にてZUMBA55分を、木曜日はオンラインレッスンを行いました。



火曜日は週の後半に比べると少し過ごしやすい気温だったかな?と思います。



体育館、まだ冷房は入れていませんが、そろそろ必要な感じです。




ヒヨコ 昨年の6月に、サークル発足より20周年です、などというお話をしましたが、気がつけば、エアロビクス中心のサークルからZUMBAを中心としたサークルに変わって今年の4月で10年経っておりました。



長くZUMBAをやってきたように感じますが、まだエアロ時代の方がわずかに長いんですね。(サークル以前のフィットネスクラブ時代も含めると完全にエアロの方が長いです)



エアロを離れて久しいなぁ…



不器用で多くのことを同時にはこなせないので、今はともかくZUMBAと太極舞(と、忘れちゃいけない、ピアノもでした 汗 )頑張りたいと思います。





ヒヨコ 次週のお知らせ  



会場レッスン

6月18日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online Lesson 

6月20日(木)   ZOOM LIVE LESSON

10:30〜11:15   太極舞45分



皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜








今週の新導入曲はディスコとフラメンコピンク音符

2曲でした。