あじさい 暑すぎず、湿度もそれほど上がらず、適度に風もあって、ここ数日過ごしやすい日が続いているように思います。



紫陽花も綺麗ですよね。



あいかわらず今週は何週目と言うべき?と迷いながら、でもとりあえず、6月1週目です。



火曜日に会場レッスンを行った駒場体育館は、中学校総合体育大会の会場になっていて、たくさんの人で賑わっておりました。



たくさんの人ではありましたが、出入り口をはじめとして、学総関係の方々と体育館の一般利用者をきっちり分けたらしく、館内がごちゃごちゃした感じは全くありませんでした。



いつも通り、体育室にてZUMBA55分のレッスンを行わせていただきました。



木曜日はオンラインレッスン、こちらもいつも通りです。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




あじさい 会場レッスンでは、プレクールダウンとクールダウンの曲、そしてバチャータ系、3曲が変わりました。



太極舞も新作バリエーションから1曲を紹介。



サークルではないですが、今週はさらに2曲新導入しました。(次週サークルでも踊ります)



覚えるのが苦手なので、よ〜く頭の中を整理して、いっぱい練習しないと… 汗



来週以降もZUMBAの交替時期の曲が次々あるのと、太極舞も新バリエーションからの曲をプラスしていきたいので、ともかく止まることなく進んでいきたいと思います。






あじさい 次週のお知らせ  



会場レッスン 

6月11日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online Lesson 

6月13日(木)   ZOOM LIVE LESSON

10:30〜11:15   太極舞45分



皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜








体験でのご参加、久しぶりのご参加

大歓迎です!

いつでもお気軽にどうぞ。

初めての方はこちらのブログコメントにメッセージをいただくか、直接会場にいらしていただいても大丈夫です。