ブーケ1 今年は風が強い日が多い気がしますね。


この週末もなんだか風かず〜っと強いです。


本日、母の日です。



「いつもありがとう」感謝の気持ちを、言葉で伝えたり、お花など形にして伝えたり…



素敵な1日でありますように。




ブーケ1 5月2週目、GW連休明けの火曜日、サークルでは駒場体育館にてZUMBA55分のレッスンを行いました。



1週間のサイクルがあるのか、今週も小雨で気温も少し下がってしまいました。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



そして、やっと、木曜日はオンラインレッスンを配信することができました。



約1ヶ月もお待たせしてしまい、本当にすみませんでした。



新しいPCは前よりちょっとだけカメラが良くなった感じです。



また毎木曜日に配信させていただきます。




ブーケ1 連休中にZUMBA Mega Mix101が配信されました。



まだ前作ZIN110の曲が少ししか紹介できずにいるので、今月はその2作から選曲することになりそうです。



次週に向けては新しい方、MM101からの曲をご用意しています。



お楽しみに ピンク音符





  ブーケ1 次週のお知らせ   


会場レッスン


5月14日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online Lesson 


5月16日(木)   ZOOM LIVE

10:30〜11:15   太極舞45分



皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜








今週はWarm.up3曲が入れ替わり

新導入曲はメレンゲでした

次週はアフロビート ピンク音符