クローバー ゴールデンウィーク2回目の日曜日、本日も夏日です。



今日は子供の日で立夏。



ちょっと風は強いですが、よく晴れて、おでかけなさった方も多いのではないでしょうか?



連休も明日まで。



どうぞ楽しい休日をお過ごしください。




クローバー サークル活動記録です。



4月ラストの会場レッスンは、火曜日、本太公民館体育室にて、ZUMBA60分と太極舞45分を行いました。



ZUMBAは、フィットネスバリエーション(ざっくり言うと、ダンスに筋力トレーニング系の動きが組み合わさった曲です)と、7年ほど前の曲を加えての60分でした。



太極舞は、ここ2回ほどZUMBAのレッスン前にちょっとずつ紹介させていただいておりましたが、オンラインレッスンがしばらくお休みになっていましたので、まとめてたっぷり動けたのは久しぶりでした。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




クローバー 現在、振付や練習などの仕込み作業?にかなり時間がかかるようになってしまったのと、一応ピアノ教室も続けさせていただいているので、ZUMBAも太極舞もレッスンは本当に少ししか持っていません。



が、この連休はレギュラーレッスンに加えて代行に2日3本ほど入らせていただきました。



今回2日ともレギュラーレッスンを持っているのと同じスタジオでの代行でしたが、いつもと違う曜日や時間帯のレッスン、普段はなかなかお会いできないメンバーさん達ともご一緒できて、とても楽しくレッスンさせていただくことができました。



もしかしたらもう少しレッスンの本数を増やすことも可能なのかもしれませんが…



普段少ない本数のレッスンだから、1回1回本当に大切に行っていきたいな、と思います。



次回のサークルのレッスンも、頑張ります。






クローバー 次週のお知らせ  



会場レッスン

5月7日(火)   駒場第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



ONLINE  LESSON

5月9日(木)   ZOOM LIVE

10:30〜11:15   太極舞45分



オンラインレッスン、再開です。



新しいPCから、トラブルなく配信できると良いのですが…



5月も、皆様のご参加を心よりお待ちしております 音譜





ZUMBAは久しぶりにご参加くださった方に

写真を撮っていただいてしまいました。

ありがとうございます!





太極舞、今回はお二人のご参加

ちょっと寂しいですが、少人数ならではの左右対称写真で。