セキセイインコ黄 暖かな週末になりました。



暖かくなったためか、金、土、日曜日と、街を歩くといつもより人の出が多いような気がしました。



今週は卒業式の学校も多かったのかな?



梅、桃、早咲きの桜や木蓮も見られるようになりました。



春 桜 …嬉しいですね。



目は相変わらずかゆいですけど… 汗




セキセイインコ黄 今週のサークルは、火曜日、本太公民館にて、ZUMBA 60分と太極舞45分の2本立てレッスンを行いました。



この日はあいにくの雨でありました。



雨の中ご参加くださった皆様に感謝です ラブラブ



1月、2月とずっと会場が駒場体育館でしたので、本太公民館、久しぶりでした。



サークルでの2本立てレッスンも久しぶりで、楽しくレッスンさせていただきました。



今週のZUMBAは、メレンゲとレゲトンの新導入曲がありました。



いつもよりちょっとだけ長い60分レッスンでした。



太極舞は、先週のオンラインレッスンでトラブルがありましたので、その分しっかり丁寧にレッスンを進めさせていただきました。



4月にも公民館の2枠予約がとれましたので、また来月も2本立てレッスンができます。



4月〜6月のスケジュールも、後日お知らせしますね。






セキセイインコ黄  次週のお知らせ    



会場レッスン


3月19日(火)   駒場体育館 第1体育室A

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online  ZOOM LIVE LESSON


3月21日(木)   10:30〜11:15



皆さまのご参加を心よりお待ちしています 音譜








ステージのライトも一部つけてみたので、

少し明るい写真写りになったかな?






太極舞は交替で写真を撮っていただきましたので、

2枚です。