雛人形 本日3月3日、桃の節句でございます。



2月4週目、そして3月の始まりの週。



今週は風が強い週でしたね。



風や雨、まだ寒い日もありますが、少しずつ春の空気になりつつあります。



そう、花粉もしっかり来ています… あせる



マスクのおかげで鼻はわりと平気ですが、目がゴロゴロ、カユカユ…



しばらくは目薬が手放せません。




雛人形 2月4週目、今週のサークルは火曜日の会場レッスン、駒場体育館、ZUMBA55分でした。



木曜日のオンラインレッスンはお休みでした。



火曜日もとても風が強い日でした。



体育館には雪の日以外は自転車で行き、駐輪場にとめておきます。



この日はともかく強風で、レッスン終了後駐輪場に行ったら、とめてあった自転車が軒並み倒れておりました。



強風にあおられて自転車をこぐのも怖く感じられました。



台風並みの風だった所もあるようです。



雪や台風だとサークルを中止にするかどうか、と考えるのですが、強風も結構危険だな、と思った火曜日でした。




雛人形 今週のレッスンは、クンビアが変わりました。



次回はウォームアップが変わります。



3月初めで、ZUMBAの新譜Mega Mix100が配信されました。



まだ聴き込んではいませんが、どちらかというと先月のZIN109の方が使いやすそうな曲が多かったかな?という印象…



今月も引き続きZIN109と、MM100から選曲してレッスンに導入、紹介してまいります。





雛人形 次週のお知らせ  


会場レッスン


3月5日(火)   駒場体育館 第1体育室A

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online  ZOOM  LIVE   LESSON


3月7日(木)   10:30〜11:15



皆さまのご参加を心よりお待ちしています 音譜







強風の中、ご参加本当にありがとうございました。






おまけ🌸今月の玄関のお飾りの昼と夜