チョコ 2月まんなかの週です。



今週もいつもと変わりなく、火曜日に駒場体育館にてZUMBA55分のレッスンを、木曜日にオンラインレッスンを行いました。



先週の火曜日は雪の後で寒いし足元も良くないし…でしたが、今週はやや暖かさを感じるくらいの日でありました。



週末もとても暖かいです。



来週は雨が多いようですが、サークルの日はお天気どうかな?



寒暖差もありそうなので、体調に気をつけていきましょう。




チョコ 火曜日のサークルはバレンタインデー前日でしたので、今年も皆さまからチョコレートなどいろいろ、いただいてしまいました。



ありがとうございました 本命チョコ



火曜日はZIN109から2曲を紹介できました。



ちょうど交替時だったサルサと、クバトン/アフロビートです。



アフロビート系、好きなんですが、なにぶんにも今まであまり踊る機会がなかったので、振り付けの引き出しが少ないんですよね…勉強していきたいと思います。



来週はブラジリアンファンクをご用意しておりますので、お楽しみに。






チョコ 次週のお知らせ  



会場レッスン


2月20日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online  ZOOM LIVE LESSON


2月22日(木)   10:30〜11:15



2月22日はねこの日ね 三毛猫



皆さまのご参加を心よりお待ちしています 音譜







バレンタインデーを意識して?ハート❤️
久しぶりにご参加くださいましたA様、
ありがとうございました❣️