雪 月曜日、雪 雪の結晶 降りましたね〜。



ひらひら雪が舞う、という感じではなく、しっかり降っていたので、今週は火曜日のサークルはお休みにした方がいいのか、迷いました。



月曜夜、火曜日朝の雪の状況によっては体育館と相談してサークルはお休みにします、と、メンバーの皆様にご連絡して様子を見ておりました。



天気予報では朝まで降り続けるとのことでしたが、夜には雨に変わってから止んでくれました。



火曜日朝、車の通った後や、近隣の方々が雪かきをしてくださった後で、道路はほとんど歩くのに困らない状態になっていました。



サークルメンバーの皆様には、道路の状況を見て、くれぐれも無理はなさらないように参加かお休みかを決めていただくようご連絡して、レッスンを行うことにいたしました。



ご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした。



ありがとうございました。




雪 今回は道路にあまり雪が残らなかったのでレッスンを決行しましたが、今後雪や台風など、これは無理かも、と思った時には中止にすることもあるかもしれません。



火曜日に悪天候の日があたらないよう、願うしかないです 🙏🏻 



まあ、久しぶりのまとまった雪で、寒いけれどちょっと楽しい気分ではありました。




雪 火曜日のレッスンでは、新しくsocaが加わりました。



オマケで、2年ほど前の曲も加えて、今回は60分のレッスン。



次回から、ZIN109の曲も入ります。



来週はお天気、大丈夫そうですね 晴れ





雪 次週のお知らせ  


会場レッスン


2月13日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online  ZOOM LIVE LESSON


2月15日(木)   10:30〜11:15



皆さまのご参加を心よりお待ちしています 音譜






来週は気温が上がるようなことを聞きました。

花粉が心配ですね〜… 汗