みずがめ座 1月ラストの週、そして2月がスタートいたしました。



今週のサークルも、火曜日に駒場体育館にてZUMBA55分のレッスン、木曜日にオンラインレッスンを行いました。



本格的に冬ですが、寒さに負けずに今週も元気に踊りましたよ。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




みずがめ座 2月始め、節分でしたね。



子どもが小さいうちならともかく、今は派手に豆まきをすることもないのですが、とりあえず大豆だけは用意し、恵方巻きを食する慣習はないのですが、とりあえず鰯だけは用意し、なんとなく節分ぽいことはしてみました。



で、2月始めということで、ZIN109、配信されました。



なんだか雑用の多い週末で、まだちゃんと聴いてないんです… (今夜あたりゆっくり聴き込めるかな?)



次の火曜日にはまだZIN109の曲は紹介できないと思いますが、少しずつ導入していきますので、楽しみにお待ちください。



今週は先週の予告通りバチャータとタンゴが加わりました。



次週は新譜ではないけれど、ソカをご用意しております。



先週はミドルテンポ、今週はまったり系だったので、次週は勢いの良い感じの曲を選びました。



無理のないように、でも元気に踊りましょう。






みずがめ座 次週のお知らせ  


会場レッスン


2月6日(火)   駒場体育館 第1体育室B

9:50〜10:45   ZUMBA55分



Online  ZOOM LIVE LESSON


2月8日(木)   10:30〜11:15



皆様のご参加を心よりお待ちしています 音譜







寒い中、いつもレッスン後の写真撮影までお付き合いいただきありがとうございます!