さそり座 11月のサークルは、1日火曜日の会場レッスンでスタートいたしました。



会場は、前週に引き続き、本太公民館体育室でした。



オンラインレッスンは、3日木曜日の文化の日はお休みをいただきまして、土曜日のみ開催しました。



会場、オンライン、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




さそり座 11月に入りましたが、この1週間、日中は暖かな日が多かったように思います。



10月は暑いと寒いがいっぺんに来た感じでしたが、11月はここからゆっくりと冬に向かって行ってくれるといいですね。



さて、11月、ZUMBAはMega Mix92が配信となりました。



今までの配信曲も聴き返しながら、次はレッスンにどの曲を導入するか、考えているところです。



ジャンルは満遍なくいろいろなリズムの曲を入れています。



リズムだけでなく、なるべくいろいろなタイプの曲を入れたいのですが、どうしても好み?は出てしまいますね〜。



偏りを少なくするには、好みじゃない曲を選べばいいのかな?(でも、好みじゃない曲って、振付が思いつかなそう…)



難しいですね。






さそり座 次週のお知らせ



○ 会場レッスン


11月8日(火)   駒場体育館 第1体育室A

9:50〜10:40   ZUMBA50分



○ ZOOM LIVE LESSON


11月10日(木)   10:30〜11:15

11月12日(土)   14:00〜14:45



皆様のご参加を心よりお待ちしています 音譜






↓サークルの写真とは関係ないオマケです。

オンラインレッスンの背景になっていた絵の部分写真なので、全く関係ないわけでもないかな?