都知事候補の鳥越氏の発言に驚きました。

 

「ある女の候補は、ある雑誌の対談で

『日本は外交上、軍事上、核武装という選択肢はあり得るでしょう』と言ってるんですよ!!

そんな人が東京都知事になって、どうするんですか? あり得ないでしょう!!

「『核武装というのが十分にあり得る』と言った。核と核武装に賛成…

こんな人を都知事にしていいんでしょうか?」

先日は集会で「あの女の候補者でいいですか?」(都知事は誰がいいですかという感じ)

 

今週刊誌2誌に女性スキャンダル(準ごうかんの疑い)で騒がれている時に、「ある女」「あの女」だって。

このある(あの)女発言に私は鳥越氏の正体を見た気がする。

女性スキャンダルで騒がれている時に、言いますか。

女性候補だとか、小池百合子とか言い方が有ったでしょう。

とある週刊誌では「バージンだと病気だと思われるよ」とか言ったと記事になっていました。

私が思うには、本物の女性差別主義者ミソジニストですよ。この人。

 

私は女性を差別する人は居ても良いと思いますよ。世間一般的には。

別に「うわー最悪なおっさんだ」と思う程度ですし。

逆に女性が男性を差別する人も居ると思いますし。

でも都知事になろうとする人はダメでしょ。

>核と核武装に賛成…こんな人を都知事にしていいんでしょうか?

私から言うと、こんな女性差別主義者を都知事にしていいんでしょうか?と言いたい。

 

そして鳥越氏は選挙期間中にも関わらず、週刊誌を相手取り、名誉毀損で刑事告訴をするようです。

その事について「そもそも、痴漢えん罪事件が絶えないのは、被害者とされる女性の供述のみに基づいて起訴されていることにある。本件もまさに、A子氏及び、A子氏の恋人の供述のみを元にして書かれている」

ふむ確かに、第三者の証言が無いのでは冤罪になりかねないですね。

しかし鳥越氏は昔、慰安婦の問題についてこういった発言している。

「性犯罪被害者である慰安婦の証言を疑う事は許されない」

 

これをブーメランと呼びます。次のテストには出ません。都知事選の結果に出ます。