​エビカツバーガー
『コストコ神戸倉庫店』さんです🦐



コストコ  税込780円



今更紹介するまでもありませんが…紹介しますキメてる




私は、コストコも好きで月に2、3回は行きます🚶🚗💨





行った際には、必ずフードコートで何かしら食べますニコニコ





あと、ホットコーヒーも必ず飲みますね☕️






もうご存知だと思いますけど、

コストコのコーヒーは、スターバックスと同じコーヒー豆らしく、それが150円でトールかグランデの間ぐらいの量が入ってるので、

めちゃくちゃ🉐なんですよキメてるキメてるキメてる






で、このエビカツバーガーですが、とにかくデカい‼️ひらめき





コストコのフードコートにしては、780円は高いメニューになりますが、これは本当にお得🉐です指差し




このボリュームですから✨





あと、野菜🥕🥬🧅がたっぷり入っており、辛いソースがたっぷりかかっていますキューン





あと、エビ🦐がゴロゴロ入ったエビカツ指差し





この大きさにもかかわらず、あっさりしていてペロリですよ不安不安不安





あと、胃もたれもありませんニコニコ





辛みソースなので、食欲が食べていくにつれて飽きずに進むところがまたいいんですよ🎶







サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🥯🦐🦐