エコルセE30
『本高砂屋』さんです🍘

​大丸神戸店 税込3,240円




エコルセは、私が子供の頃、よくおばあちゃんの家にあった思い出あるお菓子ですニコニコ





三角や短冊型に丸型と3種類の形で、ミルクチョコレートやホワイトチョコレートが中に入っていますキメてる









みっちりと入っています飛び出すハート





この銀や赤、緑の包み紙は昔と変わらずで、どこか懐かしく思いますね♪





私はこの中でも、







シンプルに、生地のみを巻き上げた短冊を選びました目がハート





この薄く巻き上げたカリカリっとした食感に、程良い甘さが堪りません真顔キューン





口溶けよく、後味もあっさりしているので、もう一個食べようと自然と手が出てしまいます看板持ち





形が違う緑の三角も同じなので、交互に食べている自分がいましたニコニコ






サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューン
MAX5キューン