大丸神戸店 税込5,692




​パイナップル・シェイプ・ボックスL
『ホノルルクッキーカンパニー』さんです🍍🏝️




コストコでチラホラ見かけたことがあるので、気にはなっていた商品です指差し





それが催事で出店されてましたので、待ち侘びていたせいか、初日に購入しました♪キメてる









パイナップル🍍の形をしたクッキー🍪がぎゅうぎゅう詰めに所狭しと入っています飛び出すハート







🍍🍪達が息苦しそうなので解放し、並んでもらいました看板持ち




味は想像できそうですが、お値段も張りますし、どこにでもあるような知られたら味ではないはず💦不安








12種類も入ってるので、原材料も賑やかです♪






私は数ある中からダウンダウンダウンダウンダウンダウン










グァバ味をチョイスしました♪目がハート




なぜかと言うと、イメージですがハワイなので南国の味を食べたかったからですニコニコ




その予想は的中🎯不安不安不安不安




グァバジュースを思い浮かべられる味で、美味しかったです目がハート

人気なのがわかりますキメてる




高くても買って後悔なし‼️




しかも人に薦められる完成度の高い、缶もかわいい🩷ホノルルクッキーでした👍





あっ、他もついでに買いましたキメてる









缶とかわいいリボン🎀につい購入…不安不安不安








こちらは、缶がパイナップル🍍の形ではないのですが、表の🍍のイラストがかわいい🩷かったのでつい…泣き笑い






サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🍍🍍🍍🍍🍍🍪🍍🍍🍍🍍🍍