​ノエルフルール🎄
『ショコラリパブリック』
さんです🍰




阪急神戸店 税込4,536円




クリスマスケーキは毎年迷います…💦





あと、クリスマスケーキと言えば、





サンタ🧑‍🎄やトナカイの砂糖菓子や家🏠のチョコレートがデコレーションされてるケーキを常に選んでいましたキメてる





なぜなら、クリスマスの時期にしか出逢えないデコレーションケーキだからですニコニコ





しかし、そのようなクリスマスケーキは生クリームかチョコ生クリームが大半であり、





また、スポンジ生クリームと🍓がスライスされたものを3段か4段になっており、





正直、味が想像できてしまいます…不安不安





毎年そのようなマンネリ感が、

クリスマスの日の食卓には漂っていました…。。不安不安不安





このようやことから、今年は意を決して

脱サンタ🧑‍🎄、脱チョコの家🏠の

クリスマスケーキにしました‼️悲しい










例年、購入していたクリスマスケーキとは真逆のような(かたちも丸から四角)ものに敢えてしました指差し





大粒の🍓に、ホワイトチョコレートしか乗っていませんキメてる





あと、ピスタチオ、ホワイトチョコ、イチゴを生クリームと合わせたペースト状のクリームも敷き詰められておりますキューン









断面ですが、しっとりとした口溶けの良い🍓のサンファリーヌ生地に、濃厚なピスタチオクリームやベリークリーム、ベリームースがサンドされています愛










フォークで刺して食べる度に、先ほど紹介した

いろんなクリームや何やが混ざって一口一口がとても美味しかったです愛飛び出すハート





今まで、正直言って単調な味でしたが、食べる度に味が変わり、もうペロリでしたキューンあんぐり




もう脱サンタ🧑‍🎄でいいような気がします…。。







サムネイル

​きゅん度🟰キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🧑‍🎄✖️🧑‍🎄✖️🧑‍🎄✖️🧑‍🎄✖️🧑‍🎄✖️