​ランチコース デジュネB
『LE UN神戸迎賓館』です🍴



神戸市須磨区にある旧西尾邸をLE UN神戸迎賓館が引き継がれたそうですキメてる





旧西岡邸とは、急神戸港開港の約50年後、大正時代に神戸で貿易商として成功していた類蔵氏が、須磨の高台に一軒の豪邸を建てました。





西岡邸に招かれたのは、外国人居留地でもトップクラスの貿易商や関西の財界人、文化人、華族といった本物のセレブリティだったそうです指差し





総面積は約10,000㎡。不安不安不安不安





流石です‼️




としか言いようがないですね泣き笑い





で、こんな縁がない場所に来たかと言いますと、誕生日会にお呼ばれしましたので来た次第です目がハート飛び出すハート















特にスープが美味しかったです飛び出すハート








メインの神戸ポークですが、豚の脂身が甘く美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート








デザートですが、右下の白いものは、ホワイトチョコレートの器に濃いめの生クリームが入っておりました目がハート










この会のメインとなる誕生日ケーキです看板持ち










生クリームたっぷりでしたが、甘さは抑えられており、ペロリでしたキメてる





その後、晩秋を感じられる庭も散策🚶












一日幸せに過ごせましたニコニコ






サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🍴🍁🍰🍴🍁🍰🍴🍁🍰🍴