​コロッケ
『竹中肉店』さんです🍴🍖




有馬温泉 竹中肉店 税込170円




紅葉🍁散策は有馬温泉♨️と決めており、今年ももちろん有馬温泉♨️へ🏃‍♂️DASH!DASH!DASH!




そして、有馬温泉に訪れたら、必ず食べるものがあります♪指差し




それが、『コロッケ』です‼️指差し指差し指差し




有馬温泉にも、続々と新店舗ができ、数ある食べ歩きグルメはありますが、私は決まってコロッケを食べますキューン










観光地仕様の値段設定かもしれませんが、まだ良心的な値段かもしれませんニコニコ




いつも並ばれております👬👫👭…

数ある食べ歩きグルメの中でも、5本の指には入る人気の高さですキメてる




揚げたてっていうだけでも、並ぶ要素は十分にあるかと思いますが、衣がしっかりとしており、神戸牛❓の風味や旨み、そしてじゃがいもの甘みも感じられ、しっかりとまとめられた味ですキメてる





これが、人気の理由かもしれませんね♪




そして、有馬温泉♨️の紅葉ですと、あの豊臣秀吉も絶賛した瑞宝寺公園ですが、






もちろん、木にもよりますが6割から7割(11月19日現在)ぐらいの紅葉🍁でしたでしょうか…。。




紅葉のピークである燃えるような赤一色が見応えあるかと思いますが、緑、黄、橙、赤とグラデーションされたピーク途中も綺麗かと思いますニコニコ






サムネイル

きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔