​東京レモンチェ
『ジャンディーノ』さんです🍋



大丸神戸店 税込777円/4個入



大丸神戸店の地下1階に定期的に店名が変わる催事ように設けられた場所に、聞いたことがない店が入っていたので買いました🍋キメてる




どうやら、店舗を持たない店らしく、たまたま催事で出店してるみたいです。。




基本的にはネットのみ購入のようです指差し





まず、店名に『東京』が入ってるだけで、ミーハーな私にとっては、購買欲がものすごく高まります不安不安不安アップアップアップアップアップ




また、🍋を推したお菓子で、あまりハズレがないような気がするので、期待も高まりますキメてるアップアップアップアップアップ








大きな🍋を背負ってる少年は、『レモン坊や』だそう…

それを支えている🐕は『チェロ』だそうです…指差し





タルティン もそうですけど、こういう設定はとても大切だと思います♪キメてる









見るからに、レモン🍋です♪









中も、黄色‼️レモンです🍋



 


軽いレモン生地ブッセにレモンクリームを挟んでおります飛び出すハート




そのレモンクリームは甘酸っぱい感じです♪

そして、若干の苦味があるレモンピールが全体の味を締めているような気がします指差し




食感も口溶けが良く、

本当に心地よいレモン風味が口の中にしばらく残ります🍋




これは美味しいですキューン






サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋👦🐕🍋🍋