ハロウィン
『桂新堂』さんです🎃👻🦐



神戸大丸店 税込1,404円




ハロウィンに関するお菓子は、どうしても

洋菓子を連想しがちですが、和菓子も負けてないですニコニコ





こちらは、パッケージは変わってるかもしれませんが毎年この時期に発売されています🎃








和菓子の店舗にこちらのザ・ハロウィンのパッケージが並ぶと目を引くものがあります指差し

とても目立っていましたニコニコ








桂新堂の代名詞である、えびせんべいにかぼちゃ🎃とおばけ👻のプリントがされており、ハロウィンを盛り上げてくれます指差し









あと、ハロウィンのプリントされたせんべいに、かぼちゃ味のせんべいが入っておりましたキューン




子供から大人まで美味しく、また楽しめるよう工夫されており、大変満足です飛び出すハート






サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻