神戸赤煉瓦倉庫
リンシエメ カフェ&ブレッド



『神戸』

『パン食べ放題』


と、検索するとこちらの店が出てきました⤴︎


しかも、コメントを見てみると



パン屋に並ぶパンが食べ放題🥐』



不安不安不安不安不安不安




はい‼️リー即でランチはこちらに決定しました乙女のトキメキ

🍞🥯🥖🥐は好きなので迷うことはなかったです👍





店に到着🏃‍♀️






到着するまで迷われる方はおられるかもしれません…。。




ただわかりやすいように案内板がありますので安心かと思われます指差し




オシャレな店構えで期待度アップアップアップアップアップ




予約をしていなかったので、1時間ほど待たされました💦




しかし、ネットで待ち状況が確認できるようになっており、次に呼ばれるときはアラームで知らせてくれる大変ありがたいシステムを採用されておましたので、周辺の商業施設で時間を潰すことができましたキメてる




大変ありがたいです100点




次に呼ばれる案内を受信しましたので店に向かいました🚶




到着すると待たずに席まで案内され、




その途中に、



あの『パン屋に並ぶパン』が我々を迎えてくれてるじゃありませんかーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート






不安



不安不安


不安不安不安




確かに、他の人が投稿している通り、見た目はパン屋レベルのパンが惜しみもなく並べられております100点100点100点100点100点100点




噂は本当のようです…飛び出すハート



ランチメニューから選んだメインは、





エビグラタンにしました⤴︎

オニオンスープ、サラダに、パイナップル🍍が一切れ付いていましたニコニコ



これが、美味い🍴



ホワイトソースが濃いぃぃ不安不安不安




しつこい味や嫌な濃さではなく、フォークが進む味付けですニコニコ




しっかりと味が付いて、パンとの相性も良いのではないでしょうか⭕️




あと、



パン食べ放題の他に、






カレーもありました🍛




もちろん、







ドリンクも豊富にあります☕️🍹




肝心のパンですが、




普通…。。




いたって普通…。。




あと、カレーも普通…。。




パン屋に並んでるパンが食べ放題…❓❓




それは違う💦


うん…。。絶対に違います。。



食べ放題に並んでるパン



が、正解かと思います不安




ネットのコメントを見て、ハードルを高く上げすぎたのが失敗だったかもしれません。。悲しい




どこにでもある食べ放題の店に並んでいるパンが20種類ほどあるイメージでしょうか…。。




でも、こんなに豊富にパンの種類がある食べ放題も珍しいのかなーって思いますニコニコ




それよりも、メインのエビグラタンが美味しかったので満足です🈵♫






こちらは、ミネストローネです🥦




1日限定20食みたいですが、こちらもしっかりとした味付けが印象的で、パンに合うように考えられているかもしれません👍





サムネイル

きゅん度=キューンキューンキューンキューン
MAX5キューン