SNOWS  スノーサンド 白
『きのとや』さんです❄️


大丸神戸店【催事】税込916円

3/12日、大丸神戸店に9:40ごろ到着🏫🚶

すぐに買えるだろうと思いましたが…

完全に

舐めてました



Eメール登録すれば、

現在の呼び出し番号と、

番号が近づくとEメールで

お知らせしてくれる

システムだったのですが、

約4時間後不安

に買えることができました。

このシステム…

ありがたすぎます悲しい


これが、

幻のお菓子

と言っても過言ではない、

幻のお菓子

をいただきます🙏



フォルムからして、

♪これ絶対うまいやつぅ〜

これ絶対うまいやつぅ♪


ほんまに、美味しかったです不安飛び出すハート

ほんまに、美味しかったです不安不安飛び出すハート


昇天しました…昇天🌈



サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューンキューン
MAX5キューン
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
ドカーーーーーーーーン


『スノーサンド 黒』は

こちら



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



✨スノーサンド 黒✨ No.23