(┳◇┳) 昨日からテストやぁ テストのときに 課題が終わってるのは人生初かな ちょっとわ真面目に勉強し始めたよ~ 頑張らんと成績やばいからな 昨日のテストはライトと数2 2つとも俺にしては まずまずだったかな 今日は古文と英2に世界史A 古文と英2はやばいなぁ~ 世界史Aは 反日義兵闘争とリベリアがだめやった リベリアは1回書いて 変えたからむっちゃ悔しいし 他はたぶんあっとるかも まぁそんな感じで 土日も頑張りま~す んじゃまた来週バイバーイ